QRコード
QRCODE
プロフィール
Kaemonty
Kae(かえ)
2000年、アメリカ留学中にベリーダンスに出会い、帰国後独学で学び始める。
2005年、Rachel Briceと出会い彼女のスタイルのルーツとなったATS(アメリカン・トライバル・スタイル)に関心を持つ。
2007年、独学に限界を感じたことから渡米。FCBDでATSの創始者Carolena Nericcioに師事し、本格的にATSを学びはじめる。
2009年2月、師匠Carolena Nericcioお墨付きのATS指導者ライセンスを取得。
2009年6月、師匠Carolena Nericcioの熱いラブコールを受け、日本人初(インターナショナル生初)の快挙、FCBDオフィシャルプリンシパルダンサーとなる。
現在、FCBDにオフィスマネージャーとして勤務しながら、プロダンサー&インストラクターとして活動中。
 › Kae トライバル ベリーダンス 浜松 › ふと気がつけば...

2010年08月14日

ふと気がつけば...

ここ北カリフォルニアへ引っ越して来てから3年と4ヶ月が経つんだ〜。
「石の上にも三年」と言うけれど、本当に最初の頃は辛かった汗
少なくとも丸一年は日本での生活とのギャップにストレス&不安でイッパイでした。
特にこちらで最初に就いた歯医者さんでの仕事は、初のオフィスワークに加え、いきなり歯科用語&保険用語だらけのパンチパンチパンチで、毎日泣いていたし、仕事の後にダンスレッスンへ通えば、ストリートパーキングの壮絶な奪い合いや、ホームレスの叫び声、目の前でひったくり現場を見てしまったりとサンフランシスコの治安の悪さに脇から冷や汗がだらだら。

そんな私だったけど、今ではだいぶ慣れて楽しくやっております。
こちらへ来て、本当に沢山の素晴らしいアーティストたちと出会い刺激を受け、私の中にもちょっぴりですがアーティスティックな部分が芽吹いてきたかしら?!

そんなこんなで、私のウェブログサイトに少しずつですがこれまでこちらで出会った私のFriendsやFavoritesをリンクしてみようと思います。

http://kaetribalbellydance.com/

右サイドの下の方です。

今後どんどん増やして行くので、時々チェックしてね!



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふと気がつけば...
    コメント(0)